2009年3月14日土曜日

スカウトマンは25人! ダル、カブスに2回無失点

 今オフのメジャー移籍市場の目玉となることが必至のダルビッシュがマウンドに上がると、ネット裏に陣取った大リーグスカウト25人が一斉にスピードガンを構えた。試合前に、相手先発で6年連続2ケタ勝利をあげている豪腕、カルロス・ザンブラーノ投手(27)もダルビッシュを見つけると、「お前のことは知っているぞ」と握手を求めた。米国でも日本屈指の右腕の存在感は高まっている。ダルビッシュは「ボールのすべりは気にならなくなった。速球もスライダーもよくなっている。96マイル(155キロ)出ていたと聞かされたけど、それって何キロ?」と表情は明るかった。



今オフに移籍するの??
メジャーに行くとしてもまだ先じゃないかなぁ~
子供も小さいし球団もポスティング認めないんじゃ・・。
健忘症を治す唯一の方法
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090313-00000008-ykf-spo

0 件のコメント:

コメントを投稿