2009年3月30日月曜日

憲伸「4・11ナショナルズ戦」初陣決定

ブレーブス・川上の今季初登板が、開幕5戦目の4月11日ナショナルズ戦に決定した。29日の練習前にコックス監督が発表した。ローテーションでは4番手。開幕投手ローの中4日調整が優先された形となったが、本拠地でのデビューに「気を使って組んでくれていると思う。最初にいい形で投げていきたい」と決意を新たにした。初陣まで2週間と迫った28日はマクダウェル投手コーチと控え捕手のロスが見守る中、ブルペンで68球の投球練習。カットボールを21球投げて曲がり幅を微調整し「一番意味のあるブルペンだった。投げる側は横幅は見えても奥行きが見えてこない。きょうは縦のラインが分かった」と納得顔を見せた。これまではカットボールの精度がいまひとつでスローカーブに頼りがちだっただけに、大きな収穫だった。



日本での注目度は低いですが、活躍しそうな
雰囲気ですね~スローカーブが有効みたい
ですね^^
手品の種明かしで誰でもプロになれる方法
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00000017-spn-spo

0 件のコメント:

コメントを投稿