2009年4月6日月曜日

巨人、広島と引き分け またも逃げ切りに失敗…

 東野は8回途中で降板したものの、ここから“雷神”越智、クルーンと昨年の必勝パターンを復活させたが、またも大誤算が待っていた。満を持して9回に登板したはずのクルーンはまったくストライクが入らず、東出と栗原に四球を出す独り相撲。原監督はクルーンを見限り、WBC組の山口を緊急投入したが、2死二、三塁から途中出場の梵に三遊間を破られ、またまた逃げ切り失敗。延長戦では両軍とも塁上をにぎわせたが、お互いに小刻みな継投でしのいで決め手のないまま引き分けとなった。



雷神ってなんかダザイですねw
もっといいネーミングないんかな??
親会社が一応、広告系なんだからさーー
ホームランを打つ唯一の方法
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090405-00000218-sph-base

0 件のコメント:

コメントを投稿