2009年2月24日火曜日

マラドーナ、孫誕生に「60%はマラドーナ、40%はアグエロ」

 アルゼンチン代表のディエゴ・マラドーナ監督は23日、次女のジャンニーナさんとアトレティコ・マドリーのセルヒオ・アグエロとの間に誕生した男児ベンハミン・アグエロ・マラドーナを「60%はマラドーナ、40%はアグエロ」と形容し、「ベンハミンの誕生は最大の幸せだ」と早くも初孫への溺愛(できあい)ぶりをのぞかせた。

 孫の誕生後、ブエノス・アイレスへ戻ったマラドーナ監督は、記者会見で「祖父になったことで、歳をとるというより若返った気がする」とコメントした。
「今まで“おじいさん”という言葉は“歳をとること”を連想させたが、実際“ベンハ”(ベンハミンの愛称)を見たとき、急に若返ったような気がした。孫の誕生は、新鮮で美しい感覚を与えてくれた」

 マラドーナ監督はまた「すごくナーバスになっていたから、出産には立ち会いたくなかった」と述べ、娘の出産場面に立ち会わなかった理由を明かした。
「孫に甘いおじいさんになりそうだ」と自ら認めるマラドーナは、「ベンハの顔はしっかり頭に焼きついている。今月末にジャンニーナが息子を連れてアルゼンチンに帰国するのが待ち切れない」と現在の心境を語った。



隔世遺伝ですごい選手になるかもしれませんね!
18歳くらいで代表に選ばれたらアルゼンチンの
国民は大喜びするでしょうね!
二重まぶたにする方法の口コミまとめ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000009-spnavi-socc

0 件のコメント:

コメントを投稿